ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

焼肉・冷麺 ヤマト

皆様こんにちは(*^_^*)

いかがお過ごしですか?

 

木曜日と金曜日に主人の2連休でしたが、

全て書類仕事に追われていました。

睡眠時間もあまり無かったようです。

お肉が食べたいと言うので旦那が行きたいところへ

 

●焼肉・冷麺 ヤマト

 

❤ドライゼロ(ノンアルコール)400円

f:id:etoilefilante:20190406165208j:plain

初めはこれで乾杯!

雨が降っているとお嬢の目では路面が見えず

旦那が運転するのでノンアルにして貰いました。

 

❤中落ちカルビ 550円

f:id:etoilefilante:20190406165253j:plain

この写っているお肉の量プラス4個で見てください。

網に乗せた後撮ってしまいました。

 

f:id:etoilefilante:20190406165305j:plain

☝これね(*^_^*)

旦那が旨いと言うので頼んでみたら、本当に柔らかで美味しい!

 

❤サラダバー 350円

f:id:etoilefilante:20190406165335j:plain

此方を頼んでおけば、

メニューの方の高めの野菜は要らないのです

(*^_^*)

 

❤冷麺(中) 390円

f:id:etoilefilante:20190406165318j:plain

冷麺まつりやってましたので、頼まなくちゃ損!

麺が程よく弾力もあり、ツルツルシコシコ麺ですね。

ここの冷麺は食べやすく、スープも美味しい

大好きです。

中辛で頼んだのですが、もう少し辛くても良かったかな。

 

シャルドネスパークリングテイスト 350円

f:id:etoilefilante:20190406165226j:plain

これもノンアルです^^二人ともこれです。

大人のあっさりブドウジュースと言う味です。

さっぱりして良いね。

 

❤鶏カルビ 550円

f:id:etoilefilante:20190406165351j:plain

此方も柔らかお肉でした。

皮をパリッと焼いて食べると、さらに美味しい。

 

❤豚肩ロース 780円

f:id:etoilefilante:20190406165406j:plain

大きなスライスのお肉ですので、

はさみをタッチパネルで一緒に頼んだ方が良いですね。

此方もこのお値段ですから、焼き上げても柔らかくて

油も美味しかったですよ。

 

❤炙りカルビ 500円

f:id:etoilefilante:20190406165422j:plain

此方もさっと焼いて召し上がれ!

1枚が長いのです^^

焼く前に切っった方が良いかも。

 

❤ノンアルコール 350円

f:id:etoilefilante:20190406165241j:plain

赤い方は

カシスオレンジテイストです。結構美味しいですよ。

左の方はお嬢が頼んだ、

ハイボールテイストなんですけど、

少し独特な味がありました。

 

❤煮込みホルモン 380円

f:id:etoilefilante:20190406165436j:plain

ホルモンがすごく柔らかく美味しかったです。

 

うん!お腹満足です!

 

旦那もパワーがついた!って言ってましたよ。

良かった!

金曜日の夜だったのでお客さんも沢山いました。

お肉を食べていると皆幸せ顔ですね。

 

では、皆さんも良い週末を送ってくださいね。

またね~^^