ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

丸亀製麺

皆様こんばんは〜^^

日に日に寒くなってきましたね(>_<)
風邪やインフルエンザには気を付けて下さいね。

昨日、うどんが食べたくて行って来ました。

● 丸亀製麺

✿ 肉たまあんかけ並 590円

かきたまがふわっふわ、味が滲みているお肉が何とも堪らない1品。
うちの旦那美味しい!と喜んでいました^^
ちくわ天110円が大好きな人なんです。
✿ かけうどん並 290円

私の定番かな?もっちもち麺が好き^^
✿野菜かき揚げ 130円

久しぶりに野菜かき揚げを食べました。
大きいです!

早い・安い・美味しい・言う事無しですね。

お近くの丸亀へ(^_-)-☆