ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

BigBoy

皆様こんにちは〜^^

いかがお過ごしでしょうか?

先日は旦那とビッグボーイへディナーに行きました。
勿論歩きで^^

●BigBoy

✿生ビール(中)&角ハイボール 450円&300円

ビールは旦那クン、ハイボールはお嬢

平日限定で2杯目からはビールが半額
そうか〜><これ、忘れてた〜!
今度からビール頼もう!

✿チーズハンバーグバイキング付き 1090円

これはお嬢チョイスね^^
チーズたっぷり、最高!

ビッグボーイハンバーグバイキング付き 990円

旦那クンチョイス。

カニクリームコロッケ(単品) 200円

旦那クントッピングですね^^
美味しかったと言っていましたよ^^

お酒を2杯ずつ飲んで帰りました。
今回は二人なので、遅くまでゆっくり過ごして帰宅しました。

ではまたね〜^^