ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハイサイ探偵団とひろにゃんねる

皆様こんにちは^^

私のお気に入りのユーチューバーを紹介します。

●ハイサイ探偵団

グループとしては結構な人数ですね。
沖縄ではもう有名ユーチューバー。


中でもリーダーのひっちゃん、はるおっき、武Cの3人が出ている動画が好きです。

おもに沖縄の海で釣りをする、
無人島に行って0円生活など、
また沖縄と言えばハブですよね^^
掴まえて来ては調理して食べる、

食べてはいけないアフリカマイマイを調理して、
自分たちで食べてから、スペースデリバリーと称して、
仲間にも物は内緒にして食べさせるとか面白い!

特に武Cが面白くって爆笑します。
リスナーからもメンバーからも愛されてるな〜と思いました^^

特に武Cのユーチューバーの1日と言う題材の動画が面白くて好き^^

北の水曜どうでしょう
南のハイサイ探偵団。
と私は思っています。(^○^)

毎日何かしらアップされているので寝る前に見ているんだよ。
全国にもファンはいるので、気になった方は是非見てみてね〜^^


あとは猫ユーチューバーの
ひろにゃんねる

ひろむさんとちゃちゃ、マロン。

お兄さんのコウさんと二人で作っています。
ひろむさんとコウさんの声がめっちゃ似ています。
猫もそうだけどお二人も癒される存在です。

「ひろちゃんねる」と言う正式ちゃんねるもあります。
「ひろにゃんねる」はサブチャンネルです。
どちらかと言うとにゃんねるが好き^^

ひろむさんの愛猫である

ノルウェージャンフォレストキャットのちゃちゃ。


アメリカンカールのマロン。

もう、モッフモフでめっちゃかわいいの!
モフりたい!と毎日思っています。
今日の夜が楽しみです(●^o^●)

ではまたね〜^^