ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司の糖質オフメニュー

皆様こんにちは^^

今日は暑い!

後で買い物に行こうかな?

先日食べに行ったくら寿司
びっくらポンはドラゴンボール超のグッズです。

私たちは

悟空のマークのヨーヨーでした^^
本当は全王様のマグネットが良かった^^
レアだけどね・・・

今は、北海フェアを開催中です。
旦那クンチョイスの
フェアの1品、帆立と大粒イクラの1貫 100円

初めてさつま揚げを食べました。
熱々揚げたて本格的なすり身のお味。

お嬢チョイスの
まぐろユッケ 100円

久しぶりにシャリカレーうどん温玉のせ 370円

で、こんなものが↓

どれどれ、読んでみた^^

ラーメン麺抜き 370円
具とスープのみ

シャリ❤野菜 100円
え〜っと、シャリの代わりに大根の刻みを使用。


シャリ・プチ 100円
シャリが小さ目、女性にピッタリ!

(^д^;)一つ試してくれば良かったかな?

糖質を気にしている人たち同士なら楽しめそうですね。

女性だけでなく男性まで糖質オフの今・・・。

個人的に中居君のように、なんでもガツガツ食べるのがお嬢は好きです。


ではまたね〜^^