ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハロパ!

皆様こんにちは〜^^

ハロウィンをどうお過ごしでしたか?

うちは取りあえずひっそりと二人パーティーでした(#^.^#)

くら寿司


あさり


大葉真いか


ツナフレーク


まぐろユッケ


海老マヨ


五皿目で出てきました^^


キーチェーンです。可愛い


旦那クンチョイス
海老天うどん280円

こちらも旦那クンチョイス
魔女のはぐきです(^○^)
これだけでもインパクト大きい!

くら寿司って楽しいな〜。又行こう!

で、先日は旦那クンがお土産を買って来てくれました。

●パンプキンタルト

イタリアントマトです

可愛いんですよ〜^^

で、こんなものも

「お嬢はこれで飲み物飲んで!」(●^o^●)

グレープフルーツサイダーを入れました。
中には結構入るんです。
光るパターンは3パターンありましたよ。

なんか私一人でシュールでしたが楽しかったです。

旦那クンいつもありがとう!

ではまたね〜^