ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

シナモンメルツ

皆様こんにちは〜^^

風が強い1日です。
夕方に近い今の時間は寒いです。

寒くなるとシナモンの香りが恋しくなるんです。
コーヒーにも一振りする事もあります。

マクドナルドから期間限定で出ていますこちら↓

●シナモンメルツ 290円

ふんわり生地のパンに、香り豊かなシナモンシュガーと、
とろ〜り甘いクリームチーズ風味のシロップがかかった
温かいシナモンブレッド。
コーヒーとの相性も良く、食べやすい一口サイズになっており、
忙しい朝やまったりしたいカフェタイムにぴったりの商品。


ドリンクと一緒に頼みました。

とてもふわっふわな食感と甘〜い口当たり。
出来立てだったのであっつあつ!

ほっぺが落ちそうになりました^^

来年の1月までの期間限定なので、
気になる方は是非食べてみては?

幸せなひとときでした。

ではまたね〜^^