ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マックフルーリーパナップ!

皆様こんばんは〜^^

お嬢は昨日からびっくりする事ばかりで・・・

それはね、

お気に入りユーチューバーの
「ひろにゃんねる」のひろむさんとコウ兄が双子だったと言う事実と
(コウ兄は今まで素顔を出していなかった)

「ハイサイ探偵団」がラジオのレギュラー番組を持ったと言う事。

今年一番の衝撃!\(◎o◎)/!

あと、ヒカキンさんと草磲さんのコラボもびっくりしたよ!


さて、気を取り直して(●^o^●)

皆さんは食べましたか?

●マックフルーリーパナップ 290円

あのパナップのグレープソースとワッフルコーンがかかったアイスクリームです。
食べるとマックのシルキーなアイスの食感と
慣れ親しんだパナップのグレープソースのコラボ、
少し甘酸っぱいソースが美味しいですね。
また、ワッフルコーンのサクサクとした食感もあって
楽しい1品となっていますね。

予定では11月末までの販売らしいのですが、
期間限定品ともなると売り切れとなる可能性も・・・
※期間限定のシェークなどは買えない時もあったので食べたいと言う方は早めに食べてね〜^^

ではまたね〜^^