ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

くら寿司のハロウィン

皆様こんにちは〜^^

今回くら寿司に行ったらハロウィン仕様のメニューがありました^^

●消えるお化けの黒カレー 370円
黒いカレーはスパイシーでなめらか。
白い物は綿あめです。
これをカレーに乗せると、あっという間に消えます!
紫色のソースは紫キャベツとマヨネーズなんです。
安心して食べられるソースです。

魔女の歯ぐきも面白いですね^^

●うに入り海鮮軍艦 100円
このウニとイカなどをを混ぜたネタが美味しかった〜^^
ねっとりとした食感とウニの甘さが何とも言えず
ほっぺたが落ちそう!

●あったかキャラメルとフレンチトースト 250円
旦那クンチョイス
温かいフレンチトーストがふわっふわ。
冷たいアイスと絶妙な美味しさ^^

●京わらび餅 100円

お嬢チョイス
こちらも良く冷えてプルプル美味しかったです。

●プレミアアイスラテ 150円
お嬢チョイス
ミルクが濃くって美味しい!(●^o^●)

今回のビッくらぽん!は・・・

❤ポムポムプリン


出てきたのはキーホルダーです^^
可愛いね〜^^

今回は寿司皿5枚目で出てきました。

いつもなら20枚食べないと出てこなかったので、
今回も相当覚悟していたらあっさり5枚目^^

女の子さんに喜ばれそうね。

今回もお腹一杯食べて来ました(#^.^#)
食欲の秋まっしぐらのお嬢ですよ。

家ご飯でセーブしなくちゃ?(T_T)

でわでわまたね〜^^