ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マックシェイクチェルシー

皆様こんばんわ〜^^

今日はマックへ自転車で行って来たよ^^

結構暑い日だったからセットにプラスしてシェイクを飲んできました。

●マックシェイクチェルシー(S)120円

Sサイズだとこの入れ物なんですよね^^
Mになると普通のカップで来ます。

薄いミルク色。
チェルシー、しばらく舐めていないので味が思い出せず(>_<)
でもこんな感じだったよね?的な感覚(^_^)オイシイヨ
●エグチセット 500円
で、普通にこのセットを食べて来ました。

店員さんに
「飲み物は二つでよろしいですか?」
と、念を押される・・・(*^。^*)

(●^o^●)えぇ!二つで良いです。と答える・・・
だって暑くて飲めるもんね^^

こいつ!二つ飲むのかよ!
と思ったでしょうね^^

でもスモールなので飲めたよ、普通に・・・

食いしん坊なお嬢でした。

販売期間は10月上旬予定のようなので、そろそろ終わりかな?

お早目に(^_^)

ではまたね〜^^