ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

坂内食堂

皆様こんばんわ〜^^

ついに行って来ましたよ〜!

●坂内食堂
喜多方市細田7230
0241-22-0351
7:00〜18:00まで営業(木曜定休日)


着いたのは11時30分、
12〜13人待ちと言ったところかな?

※駐車場はラーメン館からKRJに行く途中の
交差点左側に停める所があります。
遅いと満車状態が続きそうです。
お店の隣にも駐車場があります。

呼ばれても中で少し待ちますが、ここでオーダーとお金を払います。
※少人数だと合席になります。●ねぎチャーシュー 1050円

旦那チョイス
チャーシューが沢山乗ってますよ^^

坂内といえば肉そばですが、
肉そばにねぎが乗ったバージョンです。
飽きない様にねぎ乗せを頼みました。

●志那そば 650円

お嬢チョイス
チャーシューが食べられるか不安だったのでこちらを頼みました。

綺麗に澄んだ臭みの無いスープが初めは薄味かな?
と思ったのですが、
食べすすめていくと丁度良い塩辛さが感じられて美味しい!
コショウを足すことなく私は食べられました。
チャーシューは柔らかくて食べやすいです。

チャーシューが足りない時は
旦那クンがあげるよと言ってましたが、
お嬢にはこの4枚が丁度でした^^

お店を出るころには、20〜30人くらい並んでいました。
ダーッと並んでいるその隣を抜けてくるのは
少し勇気が要りました><

これが休日ならもっと並ぶのでしょうね?
凄い人気店だなと実感しました。

また機会があれば是非来てみたいお店です。

今日はここまで(^_^)
次は明日アップします。

またね〜^^