ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

道の駅 裏磐梯

皆様こんばんわ〜^^

今日は道の駅裏磐梯のご紹介。
●道の駅 裏磐梯


季節のお野菜や果物、お米など売っています。
リンゴもありましたよ〜。

ここの売り場はジェラートを販売しています。
どんぐりのジェラートがあるようです。
それを食べようと言ったのですが、
実はね・・・


道の駅裏磐梯の店内入り口わきに軽食屋があるのですが
そちらの巨峰ソフトに目が行ってしまい
食べたくて買っちゃったのよね。
巨峰の香りがとても良い甘酸っぱいソフト。
ジェラート寄りのソフトなので
とても好きな口当たりでした。

今度来た時はどんぐりのジェラート食べよう^^

ここへ来る途中に雨が降り、霧も出て来たので
展望台から檜原湖が見えないかな?と思って展望室へ

初めは見えなかったのだけど、風が吹いて来たら
このように檜原湖が見えました^^
何だかうれしかった!

で、喉が渇いた時に飲みたいねとサイダーを買いました。

会津磐梯サイダー 210円
とてもまろやかで澄んだ味のシュワシュワなサイダーでした。
グビグビ飲んじゃった(●^o^●)

これからは紅葉が良い季節なので、檜原湖を車で周遊するのも良いですね。
遠くに遊覧船も見えたので、船に乗ってみるのも楽しいかも(^○^)

次の記事は明日にします^^
ではまたね〜^^