ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

道の駅ばんだい 徳一の里 きらり

みなさまこんにちは^^

今日の宮城県は曇り空、寒いです。
こちらへお越しの方は、暖かい羽織るものをご持参ください。

さて、次に立ち寄った所は、

●道の駅ばんだい 徳一の里きらり


お店の中には、BANDAIにちなんで、
ガンダムの大きいフィギュアがあって、
プラモデルなど売っています。

ここでの購入は

●福島のお酒

国権酒造(南会津)のにごり酒(右)378円

稲川酒造(猪苗代)のにごり酒 蔵出し原酒(左)355円

どちらも180ml。

国権酒造は前々から飲んでみたい酒蔵さんでした。
また稲川酒造さんは「蔵出し原酒」の文字に惹かれました。

その他色んな酒造さんのがありますし、
飲み比べセットなども取り扱いがあります。
また種類もある方だと思います。

売り上げ1位と言うヨーグルトのお酒が無かったのが残念でした。
今度行った時にはあると良いな?

そして、運転疲れをしているだろうから、
旦那クンには車の中で寝てもらうために
私はしばらく道の駅をぶらぶら。


地場産品、お土産、食事処と充実しているな〜と眺める。
寒かったので、軽食の方を眺めてみると、
「コーヒーが美味しくなりました」とあったので、
さっそく注文して、かるく何かを食べようと
たこ焼きくしを(^○^)

本当はスティックドーナツが食べたかったんだけど
5〜6分かかると言うのでタコ焼きにしたの^^

1時間くらいねむねむさせたので、起こして郡山市のホテルにに向かいます。

次の記事ね^^

またね〜^^