ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

石焼炒飯店 ララガーデン長町店

皆様こんにちは^^

うちの旦那に石焼炒飯店から
バースデーの案内状が届いていたので
お邪魔しました。

●石焼炒飯店 ララガーデン長町店
✿石焼炒飯&テンダーロインステーキセット

こちらのセットが誕生日の案内にあったメニューです。
確か1500円から1600円位

サラダとデザート付き(デザートが写っていませんでした><)
※お嬢のセットについている杏仁豆腐のデザートがついてきます。

誕生日のプレゼントとして
500円の金券と中国茶がいただけます。

✿ハーフ&ハーフセット 1190円(外税)

メニューのAとBから1品づつ選べます。
Aからは
ハーフねぎ塩ラーメン

Bからは
鎌倉ベーコンと北海道ラクレットチーズのリゾット風炒飯
ベーコンとチーズの塩気が良い塩梅です。
美味しいですよ〜。

熱々提供なのでやけどに注意です^^

こちらのお店はアンケートを記入してくると何かしらの案内が届くのです。
もし行った時は記入してくると良いですね。

ではまたね〜^^