ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

石焼炒飯店/ララガーデン長町

皆様おはようございます。
今日は良い天気^^
ですが、花粉も飛んでるようですね(>_<)

この間、またDMが来て500円割引で食べられるという事なので又行って来ました。

●石焼炒飯店 ララガーデン長町

三元豚チャーシュー麺&半チャーハンセット

旦那チョイス。
三元豚チャーシューメンは単品1090円外税
半チャーハンは単品380円外税
チャーシューが柔らかく溶けるようでした。
うちの旦那、満足していました。

✿ランチ担々麺セット/海老マヨレタスチャーハン

担々麺のセット1190円外税(麺のほかは選べるようになっています。)
私は海老マヨレタスチャーハンです。これは+100円になります。

海老がぷりぷりでマヨネーズに絡んでとても美味しいんです。

熱々提供のお店なので、やけどに注意ね(#^.^#)

結構行く度にアンケートを書いてねとテーブルに置いて行きます。
今の所全て私と旦那両方に当選ハガキが届いてます。
嬉しいですね^^

ではまたね〜^^