ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

4月だと言うのに寒い!

皆様こんにちは〜^^
明日から仙台も暖かくなるらしいのですが、
今日は何て寒いの?と言うくらい・・・

寒暖差がありすぎて体力が追いつきません。

さて、今日は私の誕生日です(●^o^●)


簡単なドライフルーツとチーズを使ったケーキと

ワンタンの皮でチーズを包みカラッと揚げたものを作りました。
ワンタンのチーズ揚げは酒のつまみですね^^

あとは旦那が帰宅する頃にパスタでも作ろうと思います。
それとこの日の為にと作っておいた
アップルシードルを出そうと思います。楽しみですヽ(^o^)丿

※ここをクリック

今回は発行まで7日間置いてみました^^
あとは砂糖を入れて2日間常温で置き、
今、冷倉庫に冷やしています。
上手く出来ているかな?

今日は宴会です^^

ではまたね〜^^