ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ネイトドッグ

●私のお気に入りのCDの中の一つに、ネイトドッグのアルバム

「MUSIC&ME」があります。

これを聴くのは、お腹のあたりにズン!ズン!と重低音を感じられる音を聴きたいなと言うとき。

夜のドライブの時かな。もう、何年も聴いてます。

とにかく大好きな音楽なんです。カッコいいんです。神アルバムです。

ズン!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ズン!

ズン! ズン! ズン!と低音がお腹に響くので良いですよ〜^^

この方は41歳と言う若さで亡くなりました。

これから、いい音楽を聴かせてくれそうだな〜と思っていたのですが、残念です。

スヌープドッグが腕にネイトドッグのタトゥーを入れましたね。