ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ホヌ柄の雑貨

私のタイトルにもなっている

「ホヌ」

(○´3`)ノ アイラビュ───ン

●↑これは、ホヌ柄の大好きな私へと、甥っ子がお土産に買ってきてくれたもの。

書類などを挟んでます。^^

●↑これは冷蔵庫に貼っています。マグネットだよ^^

●↑バッグです。ショッピングに行くときにね^^

●↑大き目なバッグです。お泊りに行くときに使ってます。可愛いでしょう?

一人分だと一泊分の着替えやタオル、化粧品など余裕で入ります。

●↑布が中からこんなに出てきますから、少しハミ出ても平気 (●^o^●)


●↑絞ることも出来るので、中身は見えません (*´ω`*) アンシンネ!

これはお気に入りのバッグです!