ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

先日購入した

「桃」

>これで780円

大きさもこの通り(●^o^●)

>黄色い桃

>通常の桃

この桃は、福島県伊達市にある

JA伊達みらい「みらい百彩館 んめ〜べ」

※方言で、「うめぇべ」とか、「うまいべ」、「おいしいでしょう」の意味

に行き買ってきました。

ここは、季節の野菜や果物など、豊富に取り揃えており、地元の名産品が沢山あります。

又、お彼岸などにお供え用のお花を買います。

いまなら

「ブドウ」「梨」が沢山並んでいると思います。

又、中にはジェラートアイスもあります。こちらは時間制限があったと思います。

3時だったかな?早めに閉まっちゃうんです。

色んなソースがあり、好きなものをトッピングしてくれたと思います。

また、お総菜やお弁当なども美味しそうですよ^^

※ただし、人気なものは、午前中に行かないと無くなると思います。

              
              みらい百彩館 んめ〜べ


              福島県伊達市雪車町19

           ℡ 024-551-2223 / 営業時間 10:00〜17:00

宮城県方面から4号国道を南下します。

伊達市に入ったらしばらくすると、左に回転寿司「はま寿司」と右側に「すき家」が見えます。

その交差点を、左に入り、少し直進すると左側に大きな駐車場が見えます。