ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

タイトルも新しく^^

タイトルを変更し、また新たな気持ちで頑張ろうっと・・・。のんびりとね(●^o^●)

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



先日、福島市の四号国道沿いにある

ステーキ宮

に行き、コーヒータイムしてきました。

たのんだのは、コーヒータイムなのに、

●パストラミシーザーサラダ  ¥580(外税)

野菜が食べたくなりまして、(笑)

パストラミビーフがとっても美味しかった。野菜も超新鮮でシャキシャキ!


●ベリーワッフル  ¥480(外税)

大き目のワッフルにバニラアイス、その上に生クリームがかけてあります。

そして、何種類かのベリー類とバナナ、ベリージャムが可愛くあしらわれてます。

これはとてもボリュームありました。が、ぺろりと頂きましたよ

(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ オイシカッタヨ!