ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブログタイトルの変更

以前にお嬢にしようと思っていたタイトルはやめました。(>_<)

「ホヌと私と月の虹」

にします。

のんびりした感じにしたかったので、

夜の砂浜でウミガメと私が、月の周りに出てる虹を見てるイメージだよ 

(*´ω`*)エヘヘ

変わってもよろしくお願いいたします。<(_ _)>

※日曜日あたりに変えます。




●最近胃の調子が悪くて、(10月もすぐだと言うのに、暑かったり、涼しかったりの毎日)

夏の疲れが出てるのかな?喉が焼けるような感覚におちいってます。

なので、ミントとワイルドストロベリーリーフのお茶を飲んでます。

今日は朝から、自家用車のエアコン液晶パネル部分が点灯しなくなったので

ネッツトヨタさんへお邪魔して見てもらうことに、

センタクラスタモジュールスイッチ バルブ交換になるようなので、部品取り寄せ中。

↑呪文のような名前・・・うとい私には何がなんだか・・・(悲)

とにかく、お任せして

「日曜に来るね^^」

と、お店を後にしました。