ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東京土産

皆様こんにちは〜^^

朝、晩が涼しくなりましたね^^過ごしやすいです。
でも、たまにエアコンをつけますが(>_<)
天気が悪いとジメッとするのですよ。

全店の店長が集結する、本社定例会議と言うものがありまして、
それに出席するために東京へ出張でした。(旦那が)

次の日の帰りに、東京駅でお土産を買って来てもらいました。


※サイトより画像をお借りしています。
セントラルストリート(改札内)でのお買い物のようでした。

●駅弁屋 祭

鹿児島黒豚ステーキ&牛すき焼き弁当 1150円
左は黒豚のステーキ右は鹿児島県産栗毛和牛のすき焼きです。
蒸かしイモと、たくあん漬けが入ってます。
私は家で食べたので、温めて食べられました^^
美味しいですよ〜。ご飯とお肉の間には、
ごぼうの煮つけが敷き詰められていました。
お肉とごぼうの薫り高いお弁当になっていました。

他には山形の牛しぐれ煮が人気で、手に取る人が沢山いたと言ってました。

●selectmarket東京百科
東京ばな奈

銀座のモンブランケーキ(8個)1029円
うちとお店のバイトさん達へのお土産です。

クリの模様が可愛いでしょう!

割ってみると、キャラメルクリームと、
モンブランクリームが入っていて美味しいです。
これも秋限定なのかな?

● OGGI
✿デニッシュロール(フルーツ) 1620円

からして高級感漂っています^^


切ってみるとフルーツピールが挟んであります。
そのままで、かるくトーストする、ラスクにする、
食べ方は3種類ありました。
トーストしたら表面がカリッカリ絶品です^^

こちらもselectmarket東京百科の中で購入したようです。

美味しいお土産をありがとう。

また、来年の出張もよろしくね^^

ではまたね〜^^