ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ゆで太郎、鶏三和、喜久水庵

皆様こんにちは〜^^

今月に入って、慣れない事ばかりの仕事があり、
身体の疲れと言うよりか、精神的なダメージが多大であります(>_<)

倒れない様に頑張ります。

さて、今回は3件の食事をご紹介。

● ゆで太郎 名取店

メニュー(●^o^●)
✿高菜明太ご飯セット 500円

旦那チョイス。暖かいそばにしました。
安いですよね〜。これで500円デスヨ〜。
温かいそばと冷たいのを選べます。麺は細め。
高菜と明太は最高の組み合わせ^^

かき揚げ丼セット 500円

お嬢チョイス。
私も暖かいのを頼みました。
かき揚げがサクサクしています。タレも程よく絡んでいて美味しい。
食べきれなかった分は旦那に手伝って貰いました。

ひっきりなしに男性客が入ってきます。私が行った時は全員が男性客でした。
男性の中に私一人だけ・・・と言う状態が続いてね、
私たちが帰るころ、一人女性が彼氏さんと入店してきました。

テーブルは2席、あとはカウンターが15席くらい?の感じです。
皆さんパヤッと頼んでサクッと食べて帰るので、回転率は良いようです。

次はイオンモール名取店です^^

●鶏三和2Fフードコート
✿鶏かつ丼とそばセット 1080円

旦那の出張の日のランチはここでした。
今回は鶏かつを頼んでみました。ドリンクはサービスでした。
柔らかい鶏カツにトロトロのたまごが絶品。
そばも、つくねがコロコロ入っていて美味しかったです。
梅は南高はちみつ梅ですよ〜^^

ごちそうさまでした。

少し店内をブラついて、デザートを食べに行きました。

●喜久水庵 NACOMI 1F
✿ミニパフェ 324円
白玉団子とソフトクリームのパフェです。
ソフトクリームは、抹茶とバニラのミックスにしました。
イオンモールに一人で行くと、必ず食べるんです^^


来月までは苦手な事が多々あるので、頑張ります(>_<)

では、またね〜^^