ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

自撮り用LEDライトbyセリア

皆様こんばんわ〜^^

最近セリアでこんなものを購入しました。

●自撮り用LEDライト 108円
ボタン電池は別売り)

結構スマホで画像を撮るんですけど、夜とかに照明の加減で影が写ったり、
黄色みがかったりしたのが、この商品で無くなりました。
スマホのライトは黄色味がかってますからね。

レストランとかでこれを使ってると、かなり眩しいので周りからは目立つかも?
お料理など品物を撮る時の自宅用でも良いですね。

自撮り用なので本来は、暗闇で人をきれいに写すものなんでしょうけど^^

持ち歩くのには邪魔になるか?ならないかはその人次第かな?

ではまたね〜^^