ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ミニテラリウム2

皆様こんにちは^^

この間、ダイソーからエアープランツを4種類購入してきて、
金魚鉢に入れていたのですが、水を毎日吹きかけているうちに、
嬉しい事に、とても元気に育ってくれて、
金魚鉢の中でのこの子たちが、とても手狭に見えたのです。
だから一つ出してこんな感じに仕上げました。

イオナンタとスライムつむりの居る風景


バスボムの中に、このフィギュアが入っていたのです。(●^o^●)

スライムつむりがチョーンと居ます(#^.^#)
可愛いでしょう!
これはおトイレに飾りました。
夜寝る前におトイレに入ったら手洗いの水で、
イオナンタ全体を濡らし、余分な水分は落として鉢に戻します。

夏らしいインテリアになりました。
まだ3種類あるので、色々考えようと思います^^

昨日ね海に行って来たの、
私が貝殻が欲しいから探したいと言ったら
旦那が一生懸命に巻貝を4個見つけてくれたのね、
私なんか1個も見つけられなかったのに(#^.^#)

残りのエアープランツは、
それらを使って素敵に作りたいな〜と考えています。
私にとって、癒しの作業です(^○^)