ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

キャリーケース買ったよ^^

皆様こんばんは〜^^

この間、大番の帰りに福島サティへ寄りました。

良い物が無いかな〜と探していたキャリーケース。

あったよ!可愛いのがヽ(^o^)丿



白、ファスナー部分はトリコロール柄です。
Wキャスターなので360度回転します。
最近のは殆どこのWキャスタータイプですね。

TSAロック。

収納も結構あって、約54ℓ

古いのは旦那姉妹が何かある度に借りに来るので、
あげたよ(−−〆)カエバイイノニ、・・・

あの二人、筋金入りの倹約家なの。
倹約家って響きは良いけど、
ドが付くなんとやらです。
お兄ちゃんの物は私の物、自分の物は自分の物。ジャイアンかよ・・・

でも歪んでいたし古いので未練無しです。

今回のキャリーケースはもともと3割引きで売っていたので
それと毎月に送られてくる1割引き券を使用して、
なんと4割引きです^^

18144円の商品が、
「11430円」^^

お得感半端ない!

このキャリーの存在はひた隠しします。(-_-メ)

良い買い物をしたので一休みです。

1階のマクドナルドでキウィシェーク飲みました。
旨かったよ!

明後日から5連休ね❤

うちの旦那の仕事は、休日を楽しむ方達をお迎えする仕事なので
10日間休み無しですが、そのあとに近場にお泊りしてきます。
その間私はお弁当を頑張って作ります。

どうぞお怪我の無いように楽しんでくださいね^^