ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

定春のトートバッグ&カフェベローチェ

皆様こんにちは〜^^

夜中から雨降りで寒いですよ。

さて、この間仙台の街をぶらぶらとしていた時に旦那が
「あれ!これ!」
と、看板を指さす。

定春のトートバッグが宣伝されていて気になったよう。
閉店時間もすぎていたので、次の日に来店しました。
立ち飲みとそば、うどんの「葵」の上です。

●GEE!STORE仙台
住所:仙台市青葉区中央3-8-3 ピースビル1号館2F
℡:022-722-5220

✿定春フェイス ラージトート 1800円外税

横約40㎝×縦約48㎝×マチ約15㎝結構大き目で、持ち手も長く肩掛けも出来ます。
旦那欲しそうにしていたので購入してプレゼント。(●^o^●)

こういったアニメのグッズ専門店に入ったのは初めてでした。
少しドキドキしました。

銀ちゃんの洞爺湖の木刀も売っていたけど、
「まさか、かわないよね?」
と思ってしまいました。
〇学生じゃないんだから!・・・

痛車の写真も店の入り口に貼ってありましたよ〜。
お金かかってそう!

ここに来る前に時間があったのでカフェに行ったのです。

●カフェベローチェ 仙台南町通り店住所は上のお店と一緒、ピースビル1F
こちらは南町通りに面した所にあります。

旦那チョイスの
ブレンドコーヒー200円とフレンチトースト200円
お嬢は
Lアイスカフェオーレ280円と※クルミパン値段不明

結構良心的な値段設定だと思います。
カジュアルに入れるお店です。
店内も奥に広いのでテーブルも沢山あります。

※購入したのはクルミパンなのですが、レシートには十勝産小豆アンパン150円と明記が・・・

ここは私たちにとって、凄くゆかりのある場所。

面影は全く無いのですが、懐かしんで過ごしてきました。

又来たいです。

では、またね〜^^