ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキー

皆様こんにちは^^
先日久しぶりに行って来たよ^^

びっくりドンキー
❤ベーコンと150gステーキバーグ 969円
旦那チョイス。
ベーコン好きなんです。
びっくりドンキーは美味しいレストランですよね。

❤和セット 429円

※プチトマトが2個なのは旦那が嫌いなもので入れてくるのです。
びっくりのサラダは大好き!
味噌汁にするのが多いです。

❤200gステーキバーグ 807円

お嬢のいつもの❤

❤森のリンゴスカッシュ 302円

二人の定番ですね。
甘酸っぱくて美味しい。

ちょっと前まではステーキ宮と、びっくりドンキーのご飯が、
パサパサ硬い傾向にあって
「ちょっとどうした?」
と言いたくなるような感じでした。

でも最近両方とも元のふっくらな炊き上げに戻っていて良かった!
やっぱり、ふんわりふっくらが美味しいご飯ですよね。

美味しかったです。

又行きます(^○^)じゃーね〜!