ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

最近思う事


皆様、こんにちは^^


●最近とっても思う事なんだけど、一日に50人から

多い時で200人くらいの閲覧数がある、私のブログです。

何の事無い日常のブログに、これだけの方がいらしてるのが



と〜っても嬉しいのです。



私がなぜコメント欄を閉じてるかと言うと、文章って難しい時があります。

シャイって事もありますが、イントネーションもない世界でしょ。

そんなつもりで言ったわけじゃないのに、チャットとかでは

誤解が生じ、嫌な思いをした経験があるので。

顔も見えないし、怒るのは一瞬だから困惑しました。



ブログを開設した時には、来てくれる方たちを大切にしたいな〜と思って

あえてコメント欄を閉じました。

コメントは一人一人にきちんと返さないといけないですし。

上手い事言えないので・・・頭の回転が遅いとも言うのかな?

私って言葉下手なのよ・・バカチンなの↷


>どうぞよろしくね

またね^^