ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ハロハロ メロンクリームソーダ

こんにちは〜^^今日も暑いですね、いかがお過ごしですか?

!朝方の緊急地震速報にはビビりまくりました。

ガバチョと起きて主人の腕にしがみついてました。怖かった〜!


❤昨日はハロハロをたべてきたよ。

✿ハロハロメロンクリームソーダ ¥290(税込)


氷にはメロンのシロップとジュレナタデココやハートの赤いゼリー、

一番上にはミニストップのアイスクリーム^^

で、食べるとパチパチとはじけるキャンディーがはいっていて美味しい。

今日は暑いからハロハロ日和だね。



●トマトを収穫

※ハートの氷も可愛いでしょ?ダイソーで買ったの❤シリコン製だから外しやすいの。

挿し木して増やしたのも2本あるので結構収穫量はあるのでうれしい。

でもね・・・今回はなんだか、虫にやられていて大変。

テントウムシだましが沢山飛来してきて、見つけては天に帰って頂いてるの><

トマトの葉っぱがスカスカになって枯れちゃうし、ピーマンも食べられちゃうの。

なので、自然素材からできてる薬を買ってきました。

400円位です。除虫菊が原料です。

>これで沢山収穫出来るといいな!