ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

グラフィックドライバーのアップデート

皆様こんにちは〜^^

●ず〜っと、遊んでいる777タウンネット(サミータウン)なんだけど、

※リアルホールには行ってませんよ^^お店に行くのはお金の有り余ってる人だと思うから。

だから、オンラインゲームで充分、ひと月数千円で遊べるんだものね

サミタは主人が好きなのよ。だから私もたまにログインしてるの、楽しいし安いよ。

アカウントは主人じゃなく私のだけどねー!^^

蒼天の拳2が今テスト版で遊べるのね、

で、ダウンロードして、いざ遊びましょ!と画面が出てくるのを待つと

再生しないし、強制退場となる・・・

なんか、ウィンドウズ7とか対象機種はグラフィックドライバーのアップデートを

お勧めします。とのこと・・・




グラフィック?自分のパソコンのタイプを調べてダウンロードとか〜・・・

何言ってるの???
えぇ〜?何のことか解らないよ↷




でも、世の中と言うかPCって便利で色んなわからない事でも調べると、

同じことで悩んでる方がいるし、ちゃんと教えてくれる方がいて

私も無事に、グラフィックドライバーのアップデートを出来ました。

これで、最新版です。サミタに行ってさっそく台に座って、

画面出てよ〜!・・・・・・

「おっ!出たよ〜!」遊べるよ^^

>来た来た!

あ〜良かった。

何事もなく出来て一安心。(´д` )アァ〜!ツカレタ!  

ちょっと横になるよ↷

またね〜!!