ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

カラテキッド 仙台

皆様こんにちは(*´ω`*)

いかがお過ごしですか?

私は昨日、ラーメン屋さんへ。
宮町通りのドラッグセイムスさんの前。

●カラテキッド 仙台
f:id:etoilefilante:20201002122615j:plain
入り口はこんな感じで渋い!

♥塩ラーメン

f:id:etoilefilante:20201002122457j:plain
お嬢チョイス。
店主様おすすめが塩なんだそうです(*´ω`*)

麺は中太ストレート麺。
歯ごたえがあって美味しい。
麺の量は増量できます。

ぇっ!醤油じゃないの?
と思いますよね?
塩なんですよ〜。醤油だともっと色は濃いです。
色の割にはスッキリとした飲み口に仕上がっていて、生姜が効いていて美味しい♥
チャーシューは柔らかだけど、肉の厚み旨みたっぷり。
チャーシューはトッピングしたので2枚です。普段は一枚ですね(*´ω`*)
トッピングで選ぶと150円で追加できますよ。
お得です。
辛味を付け足すと美味しいようですね。
普通に最初は乗ってきますが、無料で追加できます。

●つけ麺 大盛り

f:id:etoilefilante:20201002124741j:plain
旦那チョイス

少し酸味のあるスープのように感じました。
最後には、割スープもいただけます。
\(^o^)/

店主様お一人でされてるようなので、少し待つようなこともあるとの事。そこは温かい目で見てあげましょうね。料金はカウンターで注文をしたら、前金制で支払います。

カウンターは6席。
まったりとできる雰囲気でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

今度は醤油を頼んでみたいです。

f:id:etoilefilante:20201002125502j:plain

f:id:etoilefilante:20201002125603j:plain

f:id:etoilefilante:20201002125719j:plain

f:id:etoilefilante:20201002125857j:plain

初めてのお店でしたので、
何回も通って色々食べ比べてみたいです。

また行きます(*´ω`*)

皆様も是非是非、お嬢おすすめです♥

ではまたね〜。