ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

レディテラコッタ/CANMAKE&NAILHOLIC

皆様、こんにちは(*´ω`*)

いかがお過ごしですか?
お嬢最近ネイルを買ってきまして、
それがすごく綺麗で、気に入ったColorを見つけました。

♥CANMAKEネイル
 レデイ・テラコッタ N14

f:id:etoilefilante:20201002161903j:plain
とても可愛い(*´ω`*)
ボルドー色なんだろうけど、
落ち着いた深い色味。

ワインカラーに茶色と、ピンクを混ぜたような、
シックなお色ですよ。
(お嬢の感じる色を表現しました)
年齢を選ばないカラーなのかなぁと思います。

値段もお手頃。
伸びも良いです。
もう一個買ってこようかと思ってます💖

f:id:etoilefilante:20201002163320j:plain


もう一つは

♥NAILHOLIC
 RD403

f:id:etoilefilante:20201002162842j:plain
黒みがかった赤と言う感じで、
いやらしさは無いですよ(*´ω`*)
凄く色っぽい仕上がりになりました。
とてもおしゃれです。

こちらもプチプラコスメ、伸びが良いです。

どちらもドラッグストアで購入。
400円台で買えますよー💖

秋はおしゃれの季節。
楽しみましょうね〜。

ではまたね〜。