ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

自家製太麺 渡辺 仙台市泉区

皆様こんばんは(*´ω`*)

お嬢今日は、泉区の独眼流へ目指そうと
思ったのですが!

月曜、火曜はお休みしますと。
Twitterを覗いたら書いてありまして、
泣く泣く諦めまして、どこへ行こうか?
悩みに悩んで、以前紹介されてた、
こちらへ

●自家製太麺 渡辺
仙台市泉区市名坂

❤ラーメン 並盛
f:id:etoilefilante:20201005191822j:plain
皆さんは油増し、濃いめと、
食券を渡す時に言ってましたが、
お嬢は何も足さなくても丁度よい。

そして、そしてー!
ワシワシの硬麺で、まさしく!これよこれ!
な食感の麺。

スープは煮干しが上品に口の中で香る、
スッキリとした飲み口のスープで、
全部飲み干せる。
チャーシューは厚みのある、
大きく丸いチャーシューが一枚と、
薄切りのハーフサイズのチャーシュー、
メンマ、刻みネギ。

とてもバランスが良く、最高の一品でした。
今度は油そばを食べたいです(*´ω`*)

美味しかったです。
リピート決定٩(๑´3`๑)۶

ですが、かなりの人気店なので、
開店一時間前から並ぶ方もいるようです。

お嬢達は11時前に行って、
駐車スペースが一台空いてたので、
奇跡的に停められました。

店内は満席。
私達の前に並んでいるのは、
10人居たかな?と言う感じでした。

でも、また行く٩(๑´3`๑)۶💖

ではまたねー(≧▽≦)