ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

おやつラー専科 チキチキGOGO

皆様こんばんは~。

暑いですね〜。
陽射しにあたると腕がぢりぢり痛い(´Д⊂ヽ

いかがお過ごしですか?
どうも、お嬢です。

今日のお昼ごはんはこちら

●おやつラー専科 チキチキGOGO
居酒屋食堂いっぽ店内

✿中華そば定食 700円
f:id:etoilefilante:20200612193033j:plain
綺麗な見た目の中華そば。
細麺が綺麗に盛り付けられてます。

鶏チャーシュー、メンマ、なるとです。
スープはあっさりながらも、
きちんと味が感じられ美味しい。
細麺に合うスープです。

f:id:etoilefilante:20200612193349j:plain
唐揚げは
3年連続金賞受賞しているようで、
カリカリジューシー、美味しかったぁー。
塩と醤油味の唐揚げです。

夜は居酒屋さんになるようですね。

実はお嬢スープを洋服にはねてしまい、
ハンカチでこしこししてたら、
右側から急に、
「失礼します!」
と、パリッと袋の口を破いて、
すっとおしぼりを、
両手を添えて渡されました(๑•̀ㅂ•́)و✧

店主様が私が洋服を拭いてるのを見て
持って来てくれました(*´ω`*)
旦那も、いつの間に近くに来たのか、
わからないくらい、すっと現れたみたい。

もう、惚れてまうやろー!(≧▽≦)❤️
でしたよ!

ありがとうございます!
と御礼を言いました。
心遣い、嬉しかったなぁー。

夜もお酒を飲みに来たくなりました。

お近くに来た際は是非お立ち寄りを。

f:id:etoilefilante:20200612194634j:plain

f:id:etoilefilante:20200612194712j:plain

あー美味しかった。
また来ます!

ますます暑くなります。
水分補給はしっかりと摂るようにしてくださいね。
ではまたね。(◕ᴗ◕✿)