ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

スライムボトル目薬❤

皆様こんにちは〜^^

ロート製薬から出ているドラクエとコラボした
スライムボトルの目薬をようやくゲットしましたぁ。
数量限定の商品なのでとても人気らしくて、
アマゾンなどで売られているのは2倍以上の値段で取引されているようです。
なので薬局で普通に手に入れるのは奇跡だったと思います。

ケース入りのはまだ売っていると思います。
スライムボトルはありとあらゆるドラッグストアをくまなく探せば
運が良ければ買えると思いますが。
私は7店目でボトルを見つけました。
メタスラのケースは早い段階で、
スライムケースは8店目で見つけました。

というか、アマゾンで出品している所で普通にぼったくりのような値段で
堂々と出しているのもすごく問題ありですけど。(−−〆)

❤ロートZ! 会心の一滴!スライムボトル

・ロートZpuoスライムボトル2個718円
・ロートZコンタクト用を1個615円
メタルスライムのケース入りとロートゴールド40の目薬1個718円

そして、別な薬局ではスライムケースを買いました。
・ロートクール40。198+税

開けると

スライムボトルのこうげき!
かいしんの1滴!というゲームの一コマのような世界観が^^

可愛いよね〜^^好きー!
説明書もドラクエ仕様。


ケースはプラスチック製

このような状態で保管できます。
ちなみにメタルスライムケースは旦那クンに買いました。
お嬢はスライムね^^


私が今使っているのはロートCキューブです。
これらロート製薬の目薬は収納できる仕様になっているのかな?

苦労して1日がかりで買って来たので疲れました。
でも可愛さひとしおですね。
旦那も喜んでくれたし良かったかな?

転売する人居なくなれば買い易いのにね。
ではまたね〜^^