ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

レストランひばり岩沼店

皆様こんにちは〜^^

おネェが行きたいと言っていたお店へランチに来ました。

●レストランひばり 岩沼店
✿特選定食 1080円


甥っ子チョイス
ひつまぶしの定食でした。
小鉢に蕎麦、帆立のフライと茶碗蒸し等。
お得ですね^^

✿姫膳 1350円

こちらはお嬢とおネェチョイス
茶碗蒸しも付いてますヽ(^o^)丿

まぐろ中落ち、とびっこ、いくらの3色丼

お団子ととエビチリ

ほたてのフライ

3種の小鉢

ピリ辛の小うどん

最後には飲み物とわらび餅がヽ(^o^)丿

久しぶりに来ました^^
ひばりの御膳って凄いですよね。
なので、開店と同時には満杯になります。
早めに行くと良いですよ(●^o^●)

おネェと甥っ子大満足^^

ではまたね〜^^