ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マクドナルドのロコモコセット

皆様こんにちは〜^^

休日いかがお過ごしでしょうか?

昨日は旦那がマクドナルドの
ロコモコハンバーガーが」食べたいと言うので
午前中に行って来ました^^

●チーズロコモコセット&夏カレーロコモコセット


チーズロコモコセット720円
夏カレーロコモコセット 720円

ナゲットとポテトにしました^^

こちらはチーズロコモコ

旦那チョイスの
夏カレーロコモコ

どちらもソースはほんのり酸っぱい系です。
食べ応えのあるハンバーガーです(●^o^●)

美味しかった〜^^

で、夕方にはスムージーを飲んできました。

●杏仁マンゴースムージー&プリンマンゴースムージー

左、杏仁マンゴースムージー Mサイズ 490円
右、プリンマンゴースムージー Mサイズ 490円

マンゴーの爽やかな味がたまりませんよ〜^^
もっと飲みたい感じでした(^○^)

※スムージーマックカフェがある所で買えます。

マックな1日でした。

またね〜^^