ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

丸源商店 / 丸源ラーメン

皆様こんばんは~^^

いかがお過ごしですか?

お嬢は昨日、西多賀から帰ってきました。

弟の家は9年くらいのうちなんだけども、

一人で暮らしているにしては新築のように綺麗。

お風呂にはカビ一つ無い・・・

と、いう事はですよ、皆さん(T_T)

お嬢が管理するのは良いけども、

お掃除が大変という事です\(◎o◎)/!

おネェに管理させたのは良いけど、

汚くされた!と言われないようにします。

 

弟の家に泊りに行く前に、立ち寄って食べたのは、

 

●丸源商店 仙台長町南

 

✿黒とんこつラーメン 餃子ライスセット 1001円

f:id:etoilefilante:20191205163645j:plain

f:id:etoilefilante:20191205164741j:plain

旦那チョイス

こちらでのとんこつスープは初めてかも(●^o^●)

まろやかなスープでおいしいですよ。

餃子とライスです。

満腹ですね~。

 

✿肉そば&から揚げぎょうざセット 1012円

f:id:etoilefilante:20191205163659j:plain

f:id:etoilefilante:20191205163729j:plain
f:id:etoilefilante:20191205163713j:plain

お嬢チョイス。

もうね、賑やかで嬉しい。

食べて満足です。餃子はにんにくなし、

からあげは揚げたて熱々。

肉そばも久しぶりに食べた!

安定の美味しさで大満足。

 

これから半年以上管理しなくてはいけないので

大変な部分もあります。

でも違った土地に住めるのもまた楽しい!

前にも言いましたがオール電化なので

大した光熱費はかからないから、光熱費は要らない自由に使って!

と言ってくれたので嬉しい限り。

確かにセコムとか頼むと高いですからね。

それと比べたら、お嬢が数日間泊って使う光熱費なんて

安い物ですね^^

 

これから頑張らなくちゃ(●^o^●)

 

皆さんも12月は忙しいでしょう。

早めに部屋の大掃除しておくと良いかも。

年末にやらなくちゃ!では無く、

年末へ向けて掃除しようって、

言う感覚で良いんじゃないのかな?

 

年末はゆっくり休みたいですよね。

 

では皆さんまたね~^^