ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

やよい軒

みなさまこんにちは~^^

いかがお過ごしですか?

 

先週、弟の家から帰宅したときに

ご飯を作るのもままならず、外に食べに行きました。

おなじみのこのお店。

 

やよい軒

✿和風おろしハンバーグ定食 800円

f:id:etoilefilante:20191213154303j:plain

お嬢チョイス

スパゲティが食べたくてこのチョイスにしました。

ハンバーグもスパゲティも好きなので

最強の組み合わせですね~^^

 

f:id:etoilefilante:20191213154314j:plain

とてもおいしかったです。

 

✿やみつきポークソテー定食 990円

f:id:etoilefilante:20191213154325j:plain

旦那チョイス

 

f:id:etoilefilante:20191213154249j:plain

アップ!

とてもご満悦でしたよ。

やよい軒は旦那がとても大好きなお店なんです。

いつも迷ったらやよい軒です^^

 

※少し写りが悪いですね。

なんだかダイアリーの設定が変わっちゃって

画像の大きさをどう変えたらいいのかわかりません

 

皆さんもお気に入りのお店ってありますか?

 

ではまたね~^^