ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつ

皆様こんばんは~^^

土曜日、いかがお過ごしですか?

毎日寒いですね。

防寒対策はしっかりとしてくださいね(^_-)-☆

 

先日の夜に行ってきました。

 

●まるまつ

✿ソースチキンカツ丼 598円

&三二そば 158円

 

f:id:etoilefilante:20191214172509j:plain

 

旦那チョイス

でっかいチキンカツがとても目立ちますね(*´ω`)

f:id:etoilefilante:20191214172521j:plain

大きいでしょう!サクサク柔らかで美味しいって言ってました。

 

f:id:etoilefilante:20191214172534j:plain

ミニそばはまるまつ定番ですね。

つるつるのど越しなめらかなおそばですね。

 

✿ほたてご飯セット 998円

f:id:etoilefilante:20191214172548j:plain

お嬢チョイス

 

f:id:etoilefilante:20191214172610j:plain

いい塩梅に味付けされたほたてご飯

アツアツで食べられるのもいいですよね。

 

f:id:etoilefilante:20191214172624j:plain

まるまつの茶わん蒸しは大好きです。

本当に滑らかな舌触りと味が好きです。

 

f:id:etoilefilante:20191214173407j:plain

サラダです。

丁度良い量です^^

 

お腹いっぱいになりました。

皆さんは何を食べますか?

美味しい週末を送ってくださいね。

ではまたね~^^