ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつのランチ

皆様こんにちは〜^^

今日はあたたいですね〜。
お出かけ日和です。

先日はまるまつへ久しぶりにランチをしてきました。

✿ランチ 花そばとミニ鶏そぼろ丼 463円
お嬢チョイス
温かいおそばにミニ鶏そぼろ丼です。
細めの麺がするする入って喉越し柔らか。
つゆの香りが良いですね。
左下のは天かすです。

鶏そぼろはジューシーで良い塩梅の味付け。
美味しい!

✿ランチ カツ丼とミニそば 598円
旦那チョイス。
いつもまるまつに来ると、カツ丼が多いような気がします。
家では出さない1品なのでそれでかな?

※カツの脂身の部分が苦手なお嬢なのです。

まるまつのランチって安いですよね。
お財布にも優しいです。

お近くのまるまつへ〜^^

明日は旦那の休みなので何処かへお出かけかな?

ではまたね〜(^○^)