ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

やよい軒 名取増田店

皆様こんばんは~^^

3連休いかがお過ごしですか?

来週も3連休ありますね(*^_^*)

楽しんでくださいね~。

 

さて、先日は旦那と

「ランチをどこにする?」

「通り道にある、あのお店が良いんじゃない?」

という事で行って参りました。

 

やよい軒 名取増田店

 

✿ミックスとじ定食 780円

f:id:etoilefilante:20190915003434j:plain

旦那チョイス 

カツとエビフライ、牛肉の玉子とじです^^

贅沢ですね~^^

 

f:id:etoilefilante:20190915003452j:plain

アップ!

ご飯はおかわり自由です。

 

f:id:etoilefilante:20190915003510j:plain

お漬物も自由に取って来れます。

少し、しょっぱさはあるけど美味しいですよ。

 

✿和風おろしハンバーグ定食 790円

f:id:etoilefilante:20190915003405j:plain

お嬢チョイス

お肉の味がしっかり感じられるハンバーグに、

スパゲティヽ(^o^)丿

サラダに、味噌汁にご飯、見た目賑やかですね~。

 

f:id:etoilefilante:20190915003419j:plain

アップ!

とてもおいしかったです。

 

f:id:etoilefilante:20190915003523j:plain

やよい軒のアプリ会員になると、

お漬物か、から揚げ2個のどちらかを貰えるので

会員になり、お漬物を貰ってきました(●^o^●)

 

f:id:etoilefilante:20190915003537j:plain

ご飯にそのまま乗せても美味しいですが、

納豆に混ぜると、お醤油要らずで美味しいです。

ご飯にまぜまぜしておにぎりにも良いですね。

 

美味しいランチでしたヽ(^o^)丿

ではまたね~^^