ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンモールのパン屋さん

皆様こんばんわ〜^^

今日はお天気が良くってお出かけ日和でしたが、
お嬢は体調が思わしくなく、ダウンしていました。

薬が効いてくるまで大変です。

さて、この間小腹が空いたから旦那と
イオンモール名取1階にあるパン屋さんへ行ったら、
殆どのパンが100円で売っていたのです。

それにコーヒーも100円位なのでリーズナブルに
食べて来れましたよ^^

こちらにはテーブルが何席かあるので、
座って食べて来れるのです。

ちょっと何か食べたいっていうときには
お勧めの場所です。

美味しかったです^^

ではまたね〜^^