ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

オーディン・エコ市場のクーポンで

皆様こんにちは~(*^_^*)

いかがお過ごしですか?

 

お嬢はオーディン・エコ市場のメール会員になったのね、

そうしたら、お得なクーポンが届いたので買い物してきたよ。

 

まずは初回登録クーポンが貰えたのです。

1000円以上の購入で500円引きクーポンです。

それで購入したのはこれです↓

 

f:id:etoilefilante:20190512152444j:plain

以前見かけていたんだけど、1580円か~・・・

って思って買わないでいたのですが、

500円引き使えるからさっそく行って買ってきました。

 

f:id:etoilefilante:20190512152508j:plain

真空にするしゅこしゅこする奴と

アルコールを入れる四角い容器とすのこ

パッキンを外すスティックがついていました。

 

f:id:etoilefilante:20190512152522j:plain

脱脂綿等にウィスキーを10mlしみこませてセットします。

アルコールを入れることによってカビの発生を遅らせる効果が

あるんです。14日間経ってもカビが生えないようです。

また真空にすることによって乾燥も遅らせるようです。

お菓子にも湿気防止に使えるようです。

 

f:id:etoilefilante:20190512152536j:plain

早速パンを入れました。

お嬢の所はパンを食べるのでこれが大活躍しそうです。

 

その後、又クーポンが届きました。

今度は3000円以上購入で1000円引きクーポンです。

これは期間中に2回使えるクーポンです。

 

今度は違うお店に行って来ました。

 

そこで見つけたのがこちら↓

f:id:etoilefilante:20190512153416j:plain

FranceFranceのポップアップトースター 980円と

山善の電動ミニチョッパー 1580円、

ティッシュボックス208円×3個です。

合計3175円ですが、1000円引きなので

計2175円

 

お得でした。

 

f:id:etoilefilante:20190512153431j:plain

ポップアップトースターもこの間壊れたので探していたんです。

このFranceFranceのは焼くと可愛いのです。

 

チョッパーも欲しかった物です。

ボロネーゼソースをよく作るのですが、

玉ねぎやセロリ、ニンジンなど刻む刻む・・・

疲れるからね~。でもこれがあればもう大丈夫ね(*^_^*)

 

もう一枚クーポンが使えるから

又掘り出し物があれば買ってこようかな?

 

楽しい買い物でした。

 

では皆様も楽しい休日を送ってくださいね~^^