ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

旦那ご満悦のくら寿司

皆様こんばんは~^^

昨日のランチはくら寿司へ行きました。

旦那の食べ方って見ていて良く思いつきますね・・・

って言うのばかり(@_@)

 

昨日の旦那ご満悦メニューはこちら

 

f:id:etoilefilante:20190508211603j:plain

すしやのシャリカレーうどんを頼んで

普通に食べたのですが、

ルーが余ったらしく

イベリコ豚の大トロにぎりと・・・

 

f:id:etoilefilante:20190508211623j:plain

濃厚チェダーチーズ天寿司を頼んだと思ったらね↓

 

f:id:etoilefilante:20190508211649j:plain

イベリコ豚の大トロのにぎりに挟まれた

チェダーチーズ天寿司です(*_*)

 

「贅沢すぎるカレーだ! ニカ(^ω^)ニカ 」

 

もう、どうだと言わんばかりに、ご満悦・・・

 

でもね、チェダーチーズ天寿司が美味しかった~。

おすすめ~❤

 

f:id:etoilefilante:20190508212638j:plain

お嬢はイモ食いたかったので、早速頼みました。

くらのポテトはカリカリ揚げたてで美味しいんです。

 

f:id:etoilefilante:20190508212710j:plain

ほたて貝柱 1貫

 

f:id:etoilefilante:20190508212739j:plain

贅沢甘海老 こぼれいくら 200円

こぼれてはいませんが(●^o^●)ご愛嬌

 

f:id:etoilefilante:20190508212623j:plain

えび・石澤ドレッシングetc・・・

 

今回はびっくらポンは当たりませんでした。

お嬢も初めにイモ食ったので

お腹一杯になるのが早かったです。

大満足でした。

 

くらは楽しいですね!

皿もテーブルに置かなくて良いし(*^_^*)

沢山食べられるし❤

 

又行こうっと

 

ではまたね~^^