ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

チーズケーキフラッペ ファミマ

皆様こんにちは^^

今日も晴天気持ちいい!

 

昨日は眼科外来でした。

主治医に見て貰ったら、

「眼球の傷も治って綺麗になっているようですし、

 除草剤の方も目の洗浄して、その後の目薬で成分が

排出出来ていると思うので心配はいりません。」

 

と言われました(T_T)良かった~!

本当に気を付けよう・・・

 

皆さんも顔など洗うとき、タオルで拭くときは

目の周りは優しくしてね。

健康な方でも、まぶたや眼球は一番弱い所ですので

傷ついたりすると危ないので

気を付けると良いですよ(*^_^*)

 

さて、そんな中朝からこれを飲みました。

 

●チーズケーキフラッペ (数量限定) 330円

f:id:etoilefilante:20190508111602j:plain

下の方にはクラッシュしたクッキーが入っていますので

よくかき混ぜてね。

飲んでみると本当にチーズケーキ!

アップルソースが入っているので酸味もあり

飽きずに飲めます。

 

数量限定なので、気になる方は早めにファミマにね~(●^o^●)

 

では、またね~^^