ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

無性に会いたくなるこの方

皆様こんにちは(*^_^*)

 

お嬢ね、たまにしみじみと考えてしまうことがあるの。

生きていたら、今どんな感じになっているだろうって。

 

f:id:etoilefilante:20190506172512j:plain

hide❤

 

f:id:etoilefilante:20190506172522j:plain

今もピンクかな?とか、

かっこいいおやじになっているんだろうなとか・・・

 

生きていたら、今54歳ですね。

たまに無性に会ってみたくなります。

 

皆が言う、

ヒデの歌は色あせない、古くさくならないって

本当だと思います。

 

HORRY GO ROUNDを聞いちゃうと

そんな気持ちになってしまうのかな?

 

「また春に合いましょう・・・」

 

っていうフレーズが今の季節だし、

 亡くなったのも5月2日・・・

 ファンには辛いですね。

 

でもhideの歌にはいつも元気貰っています。

 

これから買い物行くので、

アルバムを聞いて歩いて行こうと思います。

 

ではまたね(^○^)