ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

令和

皆様こんばんは~^^

新しい時代が幕を開けました。

皆さんはどんな令和を迎えましたか?

 

お嬢はね・・・orz

 

 

f:id:etoilefilante:20190502191121p:plain

やっちまいました・・・

 

一番やってはいけない事をして、

平成~令和またいで伏せっていました。

 

今日病院に駆け込んだのですが・・・

 

今お嬢の目の前は↓のような感じです。

f:id:etoilefilante:20190502191134j:plain

白く霞んでいます。(T_T)

 

4月29日、天気も良いので草むしりしましたが、

10分もすると目に圧がかかってやばいなと思ったので、

除草剤を噴霧機で撒いたのが小1時間・・・

 

それがいけなかったんでしょう。

次の日の夜から目が充血し、

まぶたがお岩さんのようになり、

痛くて痛くて涙ばかり出るし、

目の前が白くかすんで

物の輪郭しか見えなくなってしまったの。

 

失明する!?

 

と思いました。

 

今日の担当医の言う事には

除草剤のせいでこうなったのでしょうって、

ひたすら目の洗浄をしてきました。

でも霞はまだ取れません。

充血もまだひかないですし。

その目で電車に乗って帰ってくるのも

見えなくて怖かったです。

 

PCに顔を近づけて何とかブログを書いてます。

 

失明は無いかも知れませんが、

主治医に見て貰うまでは気が休まりません。

 

お嬢、先生が言う、

目に圧をかけないで、無理しないで!

っていうのがやっとわかったような気がしました。

 

浅はかでした。

見えるようになるかな?

良くなるといいな。

 

残りあと半分のゴールデンウィークです。

皆さん沢山楽しんでくださいね~。

ではまたね。