ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

春用のウォーキングウェア

皆様こんにちは(●^o^●)

f:id:etoilefilante:20190429145357j:plain

どうもお嬢です。

 

お嬢ね暖かくなってきたから、

ウォーキングやストレッチなどに着るウェアを

薄手の物に変えたんだけど、

旦那から

「この組み合わせは、外に着て行って駄目!」

と言われた格好があります。

 

「肌色のストッキングに、ミニのスポーツ用ラップスカート」

です。

イメージ的にはボーリング(女子)選手の履いている

スカートにストッキングの感じです。

f:id:etoilefilante:20190429145442j:plain

↑の画像の女性のような感じに近いです。

 

これは、男から見たらヤバイやつだ!って・・・

この組み合わせは絶対ダメ!

だって・・・

可愛いのに・・・

 

黒い厚手のタイツやレギンス(スパッツ)ならOK!ですって(-"-)

肌色から黒になっただけですが、

違うんですかね?

 

確かにヒップから数センチ下のミニですからね。

(パンツは見えないですよ(>_<))

でも万が一、皆が見たくない物をさらし、

迷惑かけるかもしれないので(笑)

肌色はやめときます(*^_^*)

 

以前お嬢は身体のラインを隠すような服装を、

と書きましたが

あるサイトでは、

逆に目立つ格好でイケイケ系で歩く方が安全だ

と書いてあったのです。

 

なんで?って思いますよね?

 

それは、イケイケな格好で颯爽と歩いていると

逆に近寄りがたく、襲われずらいと書いてありました。

身体のラインを隠すと、逆におとなしいイメージがあって、

襲われやすいんだって・・・

 

どうなんでしょうか?

分かりませんけど・・・

 

でも、その時その時で良いかも知れませんね。

歩きたくないと言うときは、

気持ちを上げてくれる服装をすればいいのかも?

目立ちたくない時は地味にするとか(*^_^*)

 

最近は歩く人もだいぶ増えて来ました。

夫婦で歩いている人を見ると

付き合ってくれる旦那さんがいて

羨ましいな~と思います。

 

今日もすれ違ったな~と思うのも楽しいので、

ワクワクしますけどね^^

 

では皆さんも楽しい日々をお過ごしください。

 

またね~^^